愛媛県松山市の高齢者介護・ショートステイ・デイケア・訪問看護など|老人保健施設ミネルワ

グループホームのスタッフブログ

2014年4月の記事を表示しています

2014.04.17

グレの刺身!

釣り好きのスタッフが宇和海で、グレとイサキを釣ってきました。

 

・・・で、早速お料理上手な入居者様にて捌いて頂き、グレの刺身が完成です!

 

s-H26年4月 426.jpg

 

 

釣り好きスタッフの次回の釣行予定は、5月中旬頃だそうです。

 

期待して待ちましょう・・・(^0^)

 

 

 

 

2014.04.13

蒸しパン作り!

今日のおやつは、手作り蒸しパンでした。

s-H26年4月 403.jpg

2014.04.10

ポップコーン!

今日のおやつは、ポップコーンでした。

 

若者向きのおやつと思いきや、意外にも入居者様に大好評でした。

 

s-H26年4月 392.jpg

2014.04.09

お花見 第二弾!

今日も、第2班の入居者様によるお花見ドライブに行ってきました。

 

昨日同様に天候に恵まれ、楽しんで頂きました。

s-H26年4月 378.jpg

2014.04.08

お花見!

今日は、総合公園に花見に行ってきました!

s-H26年4月 371.jpg

Prew 1  2

医療法人ミネルワ会

老人保健施設ミネルワ

791-8036 愛媛県松山市高岡町302-2

TEL:089-972-9500(代) FAX:089-972-9599(代)