愛媛県松山市の高齢者介護・ショートステイ・デイケア・訪問看護など|老人保健施設ミネルワ

グループホームのスタッフブログ

2017.12.26

クリスマス会

 

今年もクリスマス会の季節がやってきました。

 

今年は協力な助っ人がいました。

 

s-018.jpg

 

今年は職員の子供が遊びにきてくれ、一緒に手伝いをしてくれました。

 

s-023.jpg

 

そんな助っ人もあり、ご馳走が完成しました。

 

s-020.jpg

 

自分たちの成果と一緒に記念撮影

利用者達も子供を見ると自然と笑顔になります。

みんな子供は好きと言っていました。

 

 

出来上がったご馳走を頂きましょう。

 

 

s-0226.jpgs-0227.jpgs-028.jpgs-0301.jpgs-033.jpgs-035.jpgs-0317.jpgs-0141.jpgs-042.jpg

 

なかなかの好評です。

いつもなかなか見られない笑顔もチラホラとみられます。

 

s-0443.jpgs-044.jpgs-047.jpgs-048.jpgs-049.jpgs-051.jpg

 

1Fも2Fでもみなさん美味しいと言って頂きました。

 

 

 

子供達による余興も披露してくれました。

 

s-058.jpg

 

s-052.jpg

 

上手く弾けたかな?

 

s-057.jpg

 

音楽に合わせて、南海放送の「はやね、早起き、あさごはん」体操を

一緒に踊ってみました。

 

 

s-054.jpg

 

お手伝いご苦労様でした。

 

s-059.jpg

 

 

サンタさんがこられプレゼントをもらいました。

中身はいいものでしたか?

 

 

s-060.jpgs-061.jpgs-062.jpgs-063.jpgs-0654.jpgs-066.jpgs-067.jpgs-069.jpg

 

みなさんメリークリスマス♫

今年もあとわずかとなりました。

みなさん今年は良い年でしたか?

年末で急激に冷えてきています。体に気を付けてください。

 

良いお年を!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

医療法人ミネルワ会

老人保健施設ミネルワ

791-8036 愛媛県松山市高岡町302-2

TEL:089-972-9500(代) FAX:089-972-9599(代)